※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カラカラ
その他の疑問

うちは今賃貸に住んでいます!一軒家二階建てが3つ繋がっているのでテラ…

うちは今賃貸に住んでいます!一軒家二階建てが3つ繋がっているのでテラスハウスというんでしょうか?そこでインターホンなんですがモニター付きではありません💦今ここには三年以上住んでいますが子供も居ますしモニターつきのに変えたいとずっと思っていて😣因みにドアに覗き穴?もありません一応受話器📞?だけはあります!いずれ上の子が小学校にあがるまでには家を買う予定で居るのでここに住むのも長くて後三年程です!皆様ならモニター付きのインターホン付けますか?それとも後三年程度ならそのまま受話器📞のみで我慢しますか😲🤔?

コメント

うちも受話器タイプで、買おうと思ってましたがなんとかなってます。
このまま買わずに過ごしちゃいそうです☺️

• カラカラ

カラカラ

ほんとですか!物騒な世の中だし怖いなぁ~と思ったり😣宅配便とかだったらいいんですが勧誘?とかだったらすごくめんどくさくて💦
    でも賃貸だし…というのも大きくて😅なんとかなりますかね💦

• 8月1日