※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

完ミルクになってしばらくたったので、ノンワイヤーブラをやめてちゃん…

完ミルクになってしばらくたったので、ノンワイヤーブラをやめてちゃんとしたブラを買おう!
と、夫に子供をお願いしてトリンプとワコールをハシゴしました。
久しぶりの可愛いレース使いの下着、しゃんとしたつけ心地になんだか女を取り戻したかんじで、久しぶりに自分を上げる買い物にウキウキしました💓(ちょっと涙が出そうになったくらい)
ノンワイヤーのらくちんさも、それはそれで最高なのですが、やっぱり気持ちが違いますね(^^)

しかも、数ヶ月は授乳してたのにサイズは変わらずでまた嬉しかったです!!
張りがなくなってふにゃふにゃしてたので、絶対サイズダウンしてたと思ってました!

これから少しずつ自分磨き頑張ってこう(*´ω`*)というつぶやきでした。

コメント