※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

妊活中で、高温期10日目で生理予定日4日前。フライング検査で判定線がうっすら出て不安。生理前の症状が違うため、妊娠された方の経験を知りたい。

本日高温期10日目、生理予定日4日前です。
妊活を始めて4周期目です。

先月までにフライングは良くないと学習したはずなのに、今回もやってしまいました。

うっすらと判定線出てるきがするのですが、幻でしょうか??考えすぎて、見えない物まで見え始めたのかと自分が怖いです。笑 3分ほどで現れました。


いつもは生理1週間前からの腰痛と下腹部痛が、排卵後からずっと続いています。おへその下がチクチクすることもあります。着床出血は今のところなさそうです。

こんな感じで妊娠された方、いらっしゃいますか??

コメント

Ⓜ︎

うっすら見えますね😊
これから濃くなっていくといいですね😌✨

  • すー

    すー


    まぼろしじゃないですよね😆
    4日が旦那さんの誕生日なので、その時濃くなってたら報告しようと思います👌

    • 8月1日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    幻じゃないです🤗
    しっかり見えてますよ💖
    最高の誕生日プレゼントですね🥰
    いい報告が出来ますように😊

    • 8月1日