※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
妊娠・出産

新潟市中央区でおすすめの産婦人科を教えてください。

新潟市中央区に住んでます。妊娠検査薬の反応が出たので病院に行こうと思ってます。おすすめの産婦人科がありましたら教えてください🙇

コメント

ぽこ

私は出産経験ありませんが
友達や先輩がロイヤルハートクリニックに
行ってました☺︎
私も面会で何度か行ったこと
ありますがとても綺麗ですし
友達も良いって行ってましたよ🙆🏼‍♀️

新潟市中央区にあります!

ひまま

古町三越近くの松井医院さんは女医さんで日曜日もやってるのでおススメです👌
でも女医さんなので混んでます、、、😭😭

さら

私は渡辺記念クリニックで無痛分娩しました。無痛分娩ができるのは県内でここだけです。手出しは13万ほどでした。
松井女性クリニックは女医さんですが、分娩は扱っていなかったかと思います。

やゃ

新潟で人気があると聞くのは、ロイヤルハートさん、とくなが女性クリニックさん、新津産婦人科クリニックさん、本多レディースクリニックさん、渡辺記念クリニックさん、でしょうか。
私は2番目と3番目を本多さんです。
新津は、K先生が人気みたいですが、他の先生だとあまり…とか聞きますね。

さくら

渡辺記念クリニックで出産しました☺

待ち時間が短くてすごく助かりました!
早いと待ち時間5分という時もありましたよ。
県内で唯一無痛分娩をしているので、私は無痛分娩を希望しました😊
4万位でした。
助産師さんも優しくて、入院中の食事も美味しかったです✨