※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa
その他の疑問

来月1歳4ヶ月になる少し前にディズニーに行こうかと検討中です。子供は…

来月1歳4ヶ月になる少し前にディズニーに行こうかと検討中です。子供は初めてのディズニーになるのですが、
ランドとシーならどちらが楽しめますか?
ほぼ乗れるものはないと思いますしアフター6で行こうと思ってるので、なんかしらの乗り物に乗ったり散歩気分で園を回ったり、ショーを見せたりしてあげたいです!!
ミッキーミニープルートは分かってるみたいなので少しでも楽しんでくれればなぁ!!と思うのですが😃

コメント

はじめてのママリ🔰

シーは真ん中に海挟んでて1周するの遠いのでランドが子連れには楽しいと思います!それにシーはソアリンできたのですごい混んでそうです、、

• Sa

Sa

ありがとうございます!ランドで検討します!ソアリン凄いみたいですね😳!!

• 8月1日
みさき

来月ランドデビューします!
上の方が仰ってます通りシーは広いし段差や坂道が多いのでランドの方が良いかと思います🥰

• Sa

Sa

月齢も近いですし、一緒ですね😊私もランドにしようと思います!ありがとうございます!

• 8月1日
りーり

日曜に行ってきましたー!ランドにしました😊✨イッツアスモールワールド、プーさんのハニーハントくらいしか乗らなかったですが、子どもは楽しんでくれました😊パレードも喜んでいました!
あと、キャラクターが各席を回ってくれるショー付きのお食事がとってもおススメです!要予約です😆

• Sa

Sa

プーさんも乗れるのですね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*そういえばウチの子プーさん好きでした(*´∀`)♪
    ショー付きのお食事もいいですね😚要予約覚えときます!!ありがとうございます🥰

• 8月2日