※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

北名古屋市周辺のおすすめ産婦人科を教えてください。引っ越しに伴い転院を考えています。

今年の秋から冬に名古屋市天白区から北名古屋市に引っ越し予定です。
妊娠6.7ヶ月で引っ越しになるので産婦人科を転院しようと思っています。
北名古屋市周辺でおすすめの産婦人科教えて下さい!

コメント

ココ

稲沢に行くとセブンベル、三輪産婦人科って感じですかね
総合病院とかの大きいところなら小牧ですかね
私は西部医療センターにしました!
よく聞くのは大野さんにかかってるって言う人多いですね。

• ママ

ママ

分かりやすく教えていただきありがとうございます! 
    大野レディースクリニックしらべてみたら、評判的にも引っ越し先からも近くよかったので早速明日電話で問い合わせてみます!

• 8月1日
hono

はじめまして。
ご懐妊おめでとうございます!
以前北名古屋に住んでいました。
初期流産経験がありその際小林産婦人科にお世話になりましたが、「あなた着床できても妊娠継続できる体じゃないのよ笑」など本当に傷つくことをたくさん言われました…
すがる気持ちで岩倉の大野レディスクリニックへお邪魔し、すべてお話すると、とても親身になってくれました。
かと言って小林さんを責めるわけでもなく「ご縁があればまたうちに来てくださいね」と言ってくださり、次の妊娠出産で大変お世話になりました。言葉選びから母体のこと・子どものことを優しく真剣に考えてくださって、通ってる方の質もすごく良いのでママ友もたくさんできましたよー!大野さんおススメです♡

あおまま

小林産婦人科通ってますが、9月以降は当面の間分娩中止って書いてありました!
まだなんの説明も受けてませんが、、、
この辺だと大野が多いかな、と思います!

みす

少し遠いですが、小牧にあるみなみクリニックおすすめです。
先生や助産師さんたちも優しく、病院も綺麗で予約制で待ち時間ほぼなし。
入院は下着のみ持参であとは用意してくれており、持ち出しも少ないです。
料理も温泉やホテルか?って言うほどでした。私は北名古屋市から通院していましたが車で30分くらいでした。
車がないと不便ですので、車があればおすすめです。