3ヶ月の男の子の服について相談です。半袖を買うべきか、長袖でも着れるか不安。寒くなった時の上着も悩んでいます。どうしているか教えてください。
3ヶ月の男の子がいます🌟
60cm6800gで70を袖を折って着てます!!
暖かくなってきてお出掛けも増えてきたので
子供のお出掛け用の服がないので、買いたいのですが
お店は半袖ばかりですよね。。
言ってる間に半袖着るようになるんでしょうか?(´・ω・`)
長袖買っても着る期間短いですか?
上手い着方があれば、教えて欲しいです(*˙︶˙*)
あと、寒くなった時の上着が欲しいのですが、
パーカーみたいなやつは80からしかなくて、
大きいかなー?と思いつつ買うか迷います...
皆さん、どうしてますか??^^
- まき☺︎(10歳)
コメント
オコジョ
うちはボーダーなどのボディスーツ?を長袖のにして半袖の下に着せて重ね着みたいにしたり、パーカーやカーディガンを着せたりして調整してますよ(๑•ᴗ•๑)♡
パーカーは80でも上に着るものだし、いいかなーとおもって着せてます🎶
イカーた
こんばんは~(*´∀`)
あっという間に大きくなるので、大きめでもいいと思いますよ
うちは、
薄手の長袖を着せて、
ちょっと肌寒いかな?という時は、
カーディガンを着せています。
長袖の薄手の物は、
バースディで安くなっていたのでたくさん買いました!
今、西松屋が、セール中みたいですし、もしかしたら、
あるかもしれませんね!
-
まき☺︎
そうなんですね\( ˆoˆ )/
私の近所バースディなくて...できて欲しいくらいです...
カーディガンやっぱり便利ですよね!!
今は部屋着っぽいデザインの服しかないので、早くおしゃれな服着せてあげたいです🌟
西松屋、セールなんですね\( ˆoˆ )/
情報ありがとうございます💓- 3月30日
-
イカーた
うちは、
田舎なので、
スーパーの2階で、
ちょっとだけ、
ベビー服売ってるので、
そこで、買ってます
以外としっかりしてる、
セールでめっちゃ、安くなるので助かってます(^-^)
近くにしまむらは、あるんですが、ベビー服があんまりなくて。。- 3月30日
-
まき☺︎
そうなんですねー\( ˆoˆ )/
案外そういうところの処分とかが安かったりしますよね^^(笑)
しまむらにも置いてくれればいいのに〜って思います...(´・ω・`)
私の近所はしまむらもあまりないです...。。- 3月30日
まき☺︎
それいいですね(*˙︶˙*)!!!
重ね着!思いつかなかったー(笑)
やってみます🌟
オコジョ
すぐ大きくなっちゃいますもんね(^^;
なるべく裾や袖を折ったりして着せてますよ笑
あと下はレッグウォーマー+靴下を履かせたりしてます\( ˆ ˆ )/♡
まき☺︎
そうなんですね\( ˆoˆ )/
レッグウォーマーも使えますね🌟
参考になりました!!