※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき☺︎
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子の服について相談です。半袖を買うべきか、長袖でも着れるか不安。寒くなった時の上着も悩んでいます。どうしているか教えてください。

3ヶ月の男の子がいます🌟
60cm6800gで70を袖を折って着てます!!

暖かくなってきてお出掛けも増えてきたので
子供のお出掛け用の服がないので、買いたいのですが
お店は半袖ばかりですよね。。
言ってる間に半袖着るようになるんでしょうか?(´・ω・`)
長袖買っても着る期間短いですか?
上手い着方があれば、教えて欲しいです(*˙︶˙*)

あと、寒くなった時の上着が欲しいのですが、
パーカーみたいなやつは80からしかなくて、
大きいかなー?と思いつつ買うか迷います...
皆さん、どうしてますか??^^

コメント

オコジョ

うちはボーダーなどのボディスーツ?を長袖のにして半袖の下に着せて重ね着みたいにしたり、パーカーやカーディガンを着せたりして調整してますよ(๑•ᴗ•๑)♡
パーカーは80でも上に着るものだし、いいかなーとおもって着せてます🎶

  • まき☺︎

    まき☺︎

    それいいですね(*˙︶˙*)!!!
    重ね着!思いつかなかったー(笑)
    やってみます🌟

    • 3月30日
  • オコジョ

    オコジョ

    すぐ大きくなっちゃいますもんね(^^;
    なるべく裾や袖を折ったりして着せてますよ笑
    あと下はレッグウォーマー+靴下を履かせたりしてます\( ˆ ˆ )/♡

    • 3月30日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    そうなんですね\( ˆoˆ )/
    レッグウォーマーも使えますね🌟
    参考になりました!!

    • 3月31日
イカーた

こんばんは~(*´∀`)

あっという間に大きくなるので、大きめでもいいと思いますよ󾭠

うちは、
薄手の長袖を着せて、
ちょっと肌寒いかな?という時は、
カーディガンを着せています。

長袖の薄手の物は、
バースディで安くなっていたのでたくさん買いました!

今、西松屋が、セール中みたいですし、もしかしたら、
あるかもしれませんね!

  • まき☺︎

    まき☺︎

    そうなんですね\( ˆoˆ )/
    私の近所バースディなくて...できて欲しいくらいです...
    カーディガンやっぱり便利ですよね!!

    今は部屋着っぽいデザインの服しかないので、早くおしゃれな服着せてあげたいです🌟

    西松屋、セールなんですね\( ˆoˆ )/
    情報ありがとうございます💓

    • 3月30日
  • イカーた

    イカーた



    うちは、
    田舎なので、
    スーパーの2階で、
    ちょっとだけ、
    ベビー服売ってるので、
    そこで、買ってます󾭠
    以外としっかりしてる、
    セールでめっちゃ、安くなるので助かってます(^-^)

    近くにしまむらは、あるんですが、ベビー服があんまりなくて。。

    • 3月30日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    そうなんですねー\( ˆoˆ )/
    案外そういうところの処分とかが安かったりしますよね^^(笑)

    しまむらにも置いてくれればいいのに〜って思います...(´・ω・`)
    私の近所はしまむらもあまりないです...。。

    • 3月30日