※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Candy
雑談・つぶやき

みなさんご主人がいない土日・祝日はお子さんとどの様にすごされますか?…

みなさんご主人がいない土日・祝日はお子さんとどの様にすごされますか?
うちはだいたい近くのデパートに行って、そこに娘のお気に入りの滑り台があるので、気が済むまで遊ばせて、買い物して帰宅してお昼ごはん、昼寝。
みたいな流れなんですが、ちょっとマンネリ化してきて…
すごく暑くなったので屋外はキツイなぁ私が😂
とか悩んでいます!

何かオススメあれば教えてください✨

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

アクティブに出てました(^^)
習い事とか子供向けのイベントにいってます♫
ワークショップ、親子教室など。
最近は暑いので年パス所持の有料施設かお風呂水遊び、図書館からのスーパーにしたりもしてます。

  • Candy

    Candy

    すごい✨アクティブですね‼️
    子供向けのイベント探してみます👀✨
    暑いので図書館もいいですね❣️
    娘は絵本大好きなので😍
    ありがとうこざいました!

    • 8月1日
🌼💞yuyu💞🌼

大体実家に遊びに行ってます🎶
両親と一緒にお出かけもよくします✨
どこ行っても休日はファミリーが多くて寂しくなるので、いつも大体そんな感じです笑

  • Candy

    Candy

    実家いいですね〜♪
    うちは娘が唯一なついてる私の実母は仕事なので休日は無理だなぁ😭
    そうなんですよ〜!平日で空いてる時ならいいんですけど、ファミリーで混んでる休日は気が引けてしまいます😅
    兄夫婦にでも連絡してみようかなぁ😊
    ありがとうこざいました😆

    • 8月1日