※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
家族・旦那

明日、義両親の結婚30年です。前々からお祝いしようと思ってたのですが…

明日、義両親の結婚30年です。
前々からお祝いしようと思ってたのですが、何がいいかわからず…
明日ちょうどお義母さんと会う予定があるので花束を渡そうかと思います。
他にこんなものあげたよ、とか
これがいいんじゃない?というものはありますか?
また、花束を渡すとしたら値段はいくらくらいのものがいいでしょうか?
明日の午前中はまだ買い物に行く時間があるのでなにかアイデアがあれば教えてください!!

コメント

みなみ

こんばんは☆
私は義両親の名前を入れたグラスをプレゼントしました☆

名入れは間に合わなくてもお揃いのグラスや湯飲みはいかがですか(^^ゞ
それと3000円くらいのお花はいかがでしょうか(*^^*)

• ななみ

ななみ

コメントありがとうございます!コーヒーをよく飲んでいるのでマグカップもいいかもしれません!花束はあまり大きくても大変なので3000円くらいにしたいと思います!

• 3月30日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

職場の同僚は 三重の伊勢神宮で 真珠婚を旦那さんとすると聞きましたよ 応募みたいです ネットで検索してくださいね

• 3月31日
  • ななみ

ななみ

回答ありがとうございます!
    伊勢神宮!素敵ですね!!
    自分の両親が来年なのでその時検討しようかと思います♡

• 3月31日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

うなみ(22)さん
    私は 親に何もしてなかったけどね〜 又機会があれば考えますわー

• 3月31日
  • ななみ

ななみ

銀婚式は気づいた時には過ぎていて(笑)自分が結婚して気になって聞いてみたところちょうどどちらも真珠婚だったので!
    ありがとうございます( *ˆoˆ* )

• 3月31日
はなはないぬいぬ

好みもあるので…私は商品券を上げます。好きなもの買えるのでいいかなと…(^_^;)

• ななみ

ななみ

コメントありがとうございます!商品券!
    実は以前、家では使わないからとお義母さんから商品券を頂いたことがあり(笑)
    上げるには一番楽ですけどね(;´∀`)

• 3月30日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

成る程~(^_^;)ダメですね~、やはりコーヒーカップですかね~(*^^*)コーヒーとセットで渡すとかもいいかな!?

• 3月30日
  • ななみ

ななみ

コーヒーとセットいいですね!
    私がコーヒーを飲まないので、店員さんに聞いて選びたいと思います(^O^)

• 3月30日
ひーこ1011

夫婦箸とかはどうでしょうか?
消耗品なので、今使ってるのがダメになったら使ってもらえると思います♪

• ななみ

ななみ

夫婦箸!やはりペアで使えるものがいいですよね。お義父さんお義母さんで…
    ただ義実家には旦那の兄と弟がまだいるので使ってもらえるかどうか…というところです(笑)

• 3月31日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

箸ならきっと大丈夫ですよ〜♪
    それか、お食事券とかでも良いかもしれないです✨
    値は張りますが、2人で美味しいもの食べて…ってあげると喜んでもらえると思います!
    予算にもよりけりですよねf^_^;

• 3月31日
  • ななみ

ななみ

お食事券も考えました!すごく美味しくていま人気のブッフェがあるのでそこでも…と思ったのですが休みがバラバラなのでどうかな~と思っていて…(;´∀`)

• 3月31日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

そうですか〜💦
    なかなか難しいですね〜f^_^;

• 3月31日
  • ななみ

ななみ

そうなんです…なかなか難しくて(笑)定年過ぎていれば旅行なども考えたのですが二人共まだまだ現役、という感じで…
    これから買い物に行くのでお箸も見てみようと思います♡

• 3月31日
ななみ

みなさんグッドアンサーにしたかったのですが、1番にコメントしていただいたさぁややさんをグッドアンサーに選ばせていただきました。
結局、義両親の出身地の地酒とコップのセットと5000円の花束を渡しました!
回答ありがとうございました!