※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっ
家族・旦那

私は上の子連れて里帰り中で旦那が家に1人で生活しています。昨夜義母か…

私は上の子連れて里帰り中で旦那が家に1人で
生活しています。

昨夜義母からLINEで、
「〇〇(旦那)仕事行ってたみたいだね。
薬と食べ物を買ってアパートに置いといたよ!
暑いから体も悲鳴あげてるのよ。
〇〇(旦那)土休みなんだってね。
楽しみにしてると思うよ!
一人は寂しい。って
ずっと言ってたから(笑)
私ちゃんが入院してから
今までお酒も辞めてたけど
今週末はのむね(笑)」

こんな報告必要ですかね??
私的に今このLINEはストレスでしかない。
私に言ってくるってことは
あなたのためにこんな事してあげて
こんな事我慢してたのよって
風にしか聞こえない。
上の子の保育園の送りして貰った事は
素直に有難いって思ってお礼言ったけど
これはお礼言うの躊躇する。心狭い?
ゴタゴタするのもめんどくさいから
とりあえずありがとうございますって
返事したけど。

旦那も20歳過ぎてる大人なんだから
自分の事くらい自分でやれ。
2人の父親になってまでも
ままに色々してもらって
いつまで子供なんだか🔪
働いて稼がんと食っていかれんけど
仕事だけしてればいいんかいな?

イライラしたので吐き出しです💦
不快に思われたらごめんなさい、
今日も子育てがんばろ。

コメント

sia

え、うざ…(´-ω-`)
お疲れ様ですつ🍵

  • くまっ

    くまっ

    ほんと義母にはいつもイライラさせられます😓コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月1日
♡

えっ!うっっっっざってなります。そんなLINEきたらストレスでしかないですね!
子離れできてないっぽいですね〜 私は義理祖父が旦那LOVEすぎて呆れますよ💦

  • くまっ

    くまっ

    かすみさん
    私もうざって思いました😞母子家庭で旦那も一人っ子だからかな~旦那ラブって嫁にとってめちゃくちゃ迷惑ですよね😫😱うちの旦那ほぼ毎日義母とおはよーとか仕事頑張りよーとかLINEしててもう気持ち悪い😱😱😱😱😱😱

    • 8月1日
  • ♡

    義理祖父にとって旦那は初孫なので可愛くて可愛くて仕方ないみたいで旦那意外にも20歳の弟くんがいるのに見向きもせず旦那にべったりです💦

    • 8月1日
あっさん

男はいくつになっても甘えん坊
そーゆ生き物って思います。
わたしの旦那さんは両親が
居ないので、そーゆのないですが
わたしの実父がそうでしたよ。
帰省するときも、孫と過ごさせたい
ではなく、自分が母親と過ごしたいから
毎回、お泊まりでした。
同じ県内で泊まらなくてもいい距離に
住んでたので、たぶん
わたしの母親は相当ストレスだったと
思います💦
祖母より祖父の方が息子Loveでした😅