※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が落ち着かず、抱っこしてもバタバタしてジッとしてくれないことで寂しさと心配があります。同じような経験をした方がいらっしゃるでしょうか。

生後7ヶ月の息子のことです。

結構前からなんですが、抱っこしても暴れたり髪を引っ張ってきたりとにかくバタバタしちゃってジッとしてくれることがありません💦
ママが抱っこすると落ち着くものじゃないのかな?と思っていたので寂しさと心配があります😭

こんな感じなので抱っこして寝かしつけることもほとんどないですし、抱っこ癖なんていうのも皆無です…
お子さんがうちの子みたいだったーって方いらっしゃいますか?😓

コメント

deleted user

私の子もです😂
抱っこするとよじ登ってきたりします😂
それに髪引っ張るし、鼻引っ掛かれて目立つ傷が出来ちゃいました😂

男の子はやんちゃなのかなーと思ってるんですけど、どうなんですかね😥
元気すぎて困ってます😅

deleted user

うちも抱っこしてると下ろせーってバタバタします!
最近は家の中だとグズった時くらいしか抱っこしてないです😂

yuayu

うちも全然です( 笑 )降ろしたら泣く
のに抱っこしてたら髪引っ張るわ
首やら顔やら引っ掻いてくるわ
うねうねするわ。。( 笑 )

もう夜以外の寝かしつけは
抱っこ紐です!スっと寝るので🙃🤘