コメント
もかち
うちわ
い(き)で終わります!
き の方が自分のフルネーム言った時に笑顔で終われるから とか
そんな事も考えて付けました 笑
りんりんぼう
苗字と合わせて読んだ時に韻を踏まないようにとか違和感ないかは気にしますが、母音はとくに気にしません^ ^
-
はったん
あーなるほど(>_<)!
とりあえずクリアかな?
ありがとうございます(^^)- 3月30日
おてんばやんちゃ娘
私も自分のフルネームもを言った時に笑顔になるので母音が(い)で考えてます。
-
はったん
最後がみだとちょっと女の子っぽい印象与えるかなー?なんて思ってたけど
やっぱり、いで終わるようにしようかな💕
ありがとうございます(^^)- 3月30日
i.you
全く気にしてませんし、母音気にするなんて初めて聞きました!Σ(゜Д゜)
画数とかそういうのなら聞いたことありますが、必ずしもそれで人生うまくいくとも限りませんし、それより、親が子どもの幸せを願ってつけたい名前にしたら良いと思いますよ(*^-^*)
-
はったん
何もかも気にしたら名前なんて決まらないですよね(>_<)
なので名前は決めたのですが、
最後の母音は名前の第一印象を自然と脳に残すっていうので、男の子だし社会に出て良い印象を少しでもあるようにとそこだけこだわるつもりです(^^)- 3月30日
くるちゃん*
そんなのあるんですね!
全然気にしてなかったんですが、長男は む で終わる名前です( ^ω^ )
今妊娠中で女の子と言われてて、もう名前は決めているんですが、 こ で終わる名前です( ^ω^ )
-
はったん
むは男の子らしくて、間違えられないですよね!
女の子は、こ(お)で終わると、異性に安心感を与えるそうです(^^)- 3月30日
りさ (´・ω・`)
今考え中‼
ってかそんなんあったんですね‼知らなかった😓
今の候補だと「り」かなぁ?
私はどちらかというと、この字を入れたいとか、こんな感じの字使いたいとかで考えているので何で終わるかとか全く気にしてませんね😅
-
はったん
ふた候補まで絞ったんですけど、最後の文字が決まらなくて(>_<)
母音で決めようと思ったので聞いてみました(^^)- 3月30日
-
りさ (´・ω・`)
そうなんですね‼
例えばですけど、何回か呼んでみてしっくり来る方にするとかは?変に気にして極端な名前になっても嫌だろうし😵
私も今後悩むだろうで参考にしてみましょう🎵- 3月30日
-
はったん
ですね!馴染む方が良いですよね(^^)産まれるまでお腹に呼びかけてみます(^^)
- 3月30日
★chococo★
名付け悩みますよね★
パパとママが一生懸命考え、気持ちを込めてつけた名前なら良いと思います(^ ^)
今だけの幸せな悩みなので、精一杯ベビーの為に悩みましょう♩
-
はったん
そうですね(^^)ありがとうございます✨
- 3月30日
はったん
なるほど!それも大切ですね💕
もかち
男の子の名前って
難しいですよね!!
かなり迷いました(´・_・`)笑
はったん
めっちゃ悩みますー!
色々込めたい願いはあるけど全ては込めれないし、、田舎なので、近所もみんなが愛称で呼んでもらえて愛される名前にしようと思ってます(^^)
愛称で呼ばれたら最後の母音気にしないで良いのは良いんですが、、笑
やっぱり第一印象大事ですしね(^^)