※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えすじふっくさん。
子育て・グッズ

同じ月齢の子供と2人きりのママさんは、家事や離乳食の準備、昼寝の他、公園や児童館で遊ぶことができます。ただし、インフルエンザなどの感染症には気をつける必要があります。

もうすぐ8ヶ月になる娘を育ててます!
日中同じくらいの月齢の子供と2人きりのママさんは何をして過ごしてますか?

家事をし、離乳食を食べさせ、昼寝をさせる以外の少しの時間公園や児童館などに連れて行っても遊べるのか...インフルなどはまだ収束してないだろうし...(´Д` )

皆様はどのような事をしてますか?

※家にいる時、娘は歩行器が大好きで部屋でビュービュー駆け回ってますw

コメント

しーちゃんママ

朝から家事をしお母さんといっしょを見て離乳食食べさせて、天気が良ければ午前にベビーカーでお散歩か車に乗せて買い物に出かけます。午後からはお昼寝、4時ごろに起きて離乳食食べてお風呂、就寝という感じが多いです。
基本お座りしておもちゃで一生懸命遊んだり、ハイハイの練習したりしています。
今日は児童館へ行ってきましたー。保育士さんや他のママさんとおしゃべりして気分転換になりました!

• えすじふっくさん。

えすじふっくさん。

ありがとうございます♡
    最近時間の使い方を見直そうと思ってまして( ^ω^ )
    春休みが終わったら児童館デビューしてみようと思います🎶

• 3月31日