※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

ぶどう・レモン入りの飲み物を初めてあげる際、アレルギーがなければ大丈夫ですか?頻度はどのくらいが適切でしょうか?

この飲み物をあげようと思うんですが
ぶどう・レモンが入っているみたいで
まだあげたことがありません💦

飲ませてアレルギーがなければ
クリアになるんですかね?😳

またこのようなジュースは
全然飲ませたことがなく最近やっと
子供のりんごジュースを飲ませてみた
くらいです。

どのくらいの頻度であげたら
いいんでしょうか?🤔

コメント

deleted user

うちは毎日おやつの時間に飲んでます🤚
お菓子と一緒にだしてます!
うちはクリアってことにしてます☺️

deleted user

重度なら多分それでアレルギー出ると思います。が、こればっかりはいつでるかわからないので大きくなってから急にもあり得ます。
なので、そこまで過敏にならなくてもいいかなと思います。

あんまりあげすぎると慣れて他の飲み物飲まなくなった❗️とかあるようなので、ご注意を💦

ぽん

私も、それ飲めたらクリアにしてました🙆‍♀️🙆‍♀️🔅