※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

赤ちゃん用品を安く買いたいです。西松屋、バースデイ、しまむら、ベビーザラスで、一番安いのはどこでしょうか?赤ちゃん本舗は近くにありません。価格を教えてください。

ベビー布団一式買おうと思っています。
西松屋
バ一スデイ
しまむら
ベビーザラス
の中でしたら、品質など無視して安さで買うとしたら、どこが1番安いですか???😓赤ちゃん本舗は近くにありません😭また、値段わかる方がいたら教えて欲しいです。。

コメント

mama👧💜

私も安さ重視でしまむらで買いました!2年前なので同じのは売ってないかもしれませんが私が買ったのは一式で5000円くらいでした!

ぱんだ

私は楽天で買いました。
品質デザインは重視しましたが、1万3千円くらいでした。(ミッキーで6?7点セット)
先月くらいにしまむらで5千円出みましたよ。5点セットくらいだったかな?と思います

ネットが一番安いかもです。 うちは楽天で検索して買いましたー

はじめてのママリ🔰

私も楽天スーパーセールで半額でゲットしました✨

こさめ

安さで言うと楽天推しです。抱っこ紐や布団、ベビーカー、ベビーバス等々実際に西松屋やベビザラスで見て決めましたが、購入はほとんど楽天のスーパーセールかお買い物マラソンで買いました!
買う順番(店舗のポイント倍数があがった時)にかなり気をつけて買っていき、ベビー布団はポイント使って定価の半額で購入できました。11点セットで9000円程のものでした。