※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
お出かけ

お盆に北海道に行く予定です。車移動です🚗(旭山、富良野、北湯沢、小樽)…

お盆に北海道に行く予定です。
車移動です🚗
(旭山、富良野、北湯沢、小樽)

1.今の時期気候はどうですか⁉️蒸し暑いのでしょうか⁉️
2.羽織りものは要りますか⁉️
3.小さな子供が居ても気楽に入れそうな美味しいお店はありませんか⁉️おひるごはん。座敷だと嬉しいです😆
4.せっかく北海道来たならこれ買った方がいいよ‼️食べた方がいいよというおススメのものありませんか⁉️

行けるか分かりませんが函館の焼鳥弁当いいなと思いました。笑

じゃがポックルも買って帰ろうと思ってます😍
あと牛乳も好きなので牧場産地直産の飲みたいと思ってます。

コメント

ノア

ご飯屋さんは座敷がある所が明確にわからないので、答えれないのですが、現在朝から激アツです。。夜も寝苦しいので、ほんとに薄手の羽織位はあってもいいかと思いますが、😂函館のやきとり弁当はハセガワストアですよね😊私的には函館はやきとり弁当よりラッキーピエロのほうがバーガーやアイスもあるので好きです🤣小樽は、小さいお子様がいらっしゃるので無理に外で遊ばず、ウィングベイもいいと思います!子供を遊ばせるところもあります!寄れる道の駅があればその都度よってみるといいですよ😊それこそ牛乳や、そこでしか食べれない物もあったり面白いです🤭

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

ありがとうございます😊
    これから予定を考えて組もうと思ってるので参考になります。
    北海道行ってみたい所沢山ありますが子供も一緒なので無理せずのんびり楽しめたらなと思ってます😊

• 8月1日
みー

1.3日前くらいからとても暑いので本州の方とあまり変わらないかもしれないです🥺
2.今のままいくと羽織りものはいらないかもしれないですが冷房対策で一枚あってもいいかなと思います😄
3.札幌のご飯屋さんしかわからなくてすみません💦
4.夏ですのでメロンですかね☺️
あとは海鮮、ラーメン、スープカレーは食べて欲しいです🤗

函館はすごく遠いので難しいかもしれないですがいいところです😆

じゃがポックル美味しいですよね😋
開拓おかきも買ってみてほしいです😄

てんまま

1.みなさんと同じく今は関東と変わらない温度&湿度です。住居はエアコンないことが多いので、かえってこちらのほうが暑いくらいです。
2.羽織物はいると思います!お盆の頃には天気も変わると思いますし…。
3.北海道は回転寿司美味しいですよー。はなまる、まつりや、トリトン、なごやか亭など(^o^)
4.えこりん村、ノースサファリなどは動物園とはまた違いますし、楽しいと思います♪
全然関係ないですが、札幌競馬場はファミリーで楽しめます!!キッズスペースが室内外にしっかりあって、敷物でピクニック気分で楽しめますよ♪

はじめてのマママ🔰

ありがとうございます😊
もうすぐ予定たてるので参考になります。
開拓おかき初めて聞いたので調べてみようと思います😍