※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、息子が私の重いバックを持ってきてくれた。赤くなったほっぺたがさらに赤くなり、嬉しい気持ちになった。

昨日のかわいい息子

公園で遊んでいて、お砂場セットを洗ってネットの袋にしまっていたら、息子がすごい真剣な顔して、ベンチに置いておいた私の重いバックを引きずって持ってきた

置いていかれる、けどママのバック、、、持っていかなきゃ!と思ったのかな~?
胸がキュンキュン( ´∀`)

いっぱい遊んで赤くなってたほっぺたが、さらに赤くなっていた(笑)

コメント

K

可愛すぎますね😭💕

あたしも
胸がキュンってなりました😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鞄の内も外もすごいことになっていましたが、持ってきてくれてありがとうっていったら満足げな笑顔みせてくれました(^^)

    • 8月1日
れん

かわいい😍ママバックが残ってる持っていかないと😫って感じだったのかなぁ💕

大きくなると胸キュン減ってきたなぁ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きくなるとたしかにできることが当たり前になってきますもんね💦
    うちも今のうちに存分に胸キュンしておきますwww

    • 8月1日