※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活女子
子育て・グッズ

娘が夜中起きずに朝まで寝るようになり、うんちの回数が減ったことに驚いています。これは普通のことでしょうか?

昨日で生後2カ月になった娘を育てています。
ここ何日か、夜中起きずに朝まで寝るようになりました!
上の子の時は、夜は一時間も続けて寝なくて抱っこばかりをしていた記憶しかないのでビックリしています😳

女の子はこんなものなんでしょうか?

また、うんちも1日に10回近く少しずつしていたのがまとめて出るようになり1日に2回程です💦これは、大丈夫なのでしょうか?

コメント

みーちゃん

下の子は2ヶ月になるかならないかくらいで朝まで寝るようになりましたが、完母で体重の増加が減ったため夜中も1回起こして飲ませています💦
うんちはまとめて出すようになったんだと思いますよ😊
女の子だからというか、2人目でお母さんに余裕があるから、赤ちゃんも安心して寝れるんだと思います。

• 妊活女子

妊活女子

なるほどです!!

ありがとうございます😊

• 8月10日
しえる7

上の子も下の子も、月齢近いです(^^)
うちも2ヶ月が過ぎて、朝まで寝てくれるようになりました~っ感動ですよね😂笑
上の子の育児ノート見返してみたら、上の子も2,3ヶ月のころは朝まで寝てたけど5ヶ月くらいからちょこちょこ起きるようになり、卒乳するまで下手したら一時間おきの日もありました😂
下の子も覚悟はしておこうと思っています笑

うちもうんちの回数は減ってきました!

• 妊活女子

妊活女子

ありがとうございます😊

私も覚悟しときます😂😂

• 8月10日