※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iron
子育て・グッズ

父に怒られて育児に集中できない。父がいるときは息子が転ばないように祈る。早く父が仕事に行ってほしい。

いくらつきっきりで見てても歩いてる時にフラッとなって前や後ろに転ぶのをとめられないときありませんか?

別居中で実家にいるんでるが息子が転ぶたびに父にすごい暴言で怒鳴られるのでハラハラして育児どころじゃないです(騒いだりうるさくすると舌打ちされます)

自由に動いて欲しいんですが父がいるときは
転ばないで💦と願ってしまいます

さっきも転んで怒られたので部屋にきましたが
バタバタドンドン歩いててうるさい…

早く仕事に行って欲しい💦

コメント

jasmine

うちはそれが旦那です。自分が目を離してて息子が転んでもヘラヘラしてるくせに私が目を離した隙に転んだりすると怒鳴られます。

  • iron

    iron

    コメントありがとうございます!

    うちの旦那もひとのあげあしとる奴なので転んだ音がしたらぶっ飛んできます。笑
    普段育児どころか触れ合いもしないのに。
    わざとらしく心配だと騒いで救急車呼ばれたこともあって緊急性がなかったため先生達に謝りました。

    いちいち騒ぐなって言いたいデス😭ほっといて欲しい…

    • 8月1日
deleted user

介護職してます💡

いくら利用者さんを隣で見てても
急なふらつきや転倒って
なかなか防げません(>_<)💦

ただお年寄りで子どもより大きいので
フラッとして支えるまで
床からの距離があるから間に合う事も多いです


でも子どもって
フラッとして支える間もなく
すぐ床なので
ホントに一瞬で転びますよね(^^;


ただ大人と違って
床からの距離がない分
衝撃もすくないし
お肉あるし、転んで学ぶ事があると思うから
気にしなくていいのになー
って思いますよね💦