※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

嫌な人ていてますよね?いじめみたいな事する人、意地の悪い人ていてませんか?

嫌な人ていてますよね?いじめみたいな事する人、意地の悪い人ていてませんか?

コメント

ママリ

ある程度合わせるしかないですよね?面倒くさいですけどね。我慢ですよね?間違ってる事は言うべきですけど。

ありす

この歳になるとそういう人とは付き合わないです😂

• ママリ

ママリ

そーですよね?仕事上は上司なので合わせるしかないです。反抗したら突っかかって来ますからね

• 8月1日
ハルノヒ

いじわるな人、どこにでもいますよね😅とにかく深く関わらないのが1番です!
相手のいじわるや悪口に同調すれば、仲間と思われて距離を詰められますし、反論したところでターゲットにされるだけなので、「へーそうなんだー」とそれ以上話が膨らまない感じの相槌しか打ちません😂自分の話も極力しないで、がっつり絡まれる前に色々理由をつけて逃げます!

いますよねー
社歴ばっかり長くてろくに仕事出来ないくせに口ばっかり達者な人。
私は必要以上に関わらないようにしています。
嫌味言われても笑顔で流してます。
頭の悪い可哀想な人だと思って割り切るしかないですね(笑)

りな

話合わせたりはしないですねー😅
そういうタイプは言ってもないことを他の人に盛って話したりするので、とりあえず極力距離を置き、職場なら仕事の話しかしないです◡̈

もし自分がそれでターゲットになるとしたら、それはそれで仕事で信頼得ればいいので、別に気にしないです😂笑

• ママリ

ママリ

たしかにそーですね。ありがとうございます😊

• 8月1日
  • りな

りな

頑張って下さい◡̈

• 8月1日