※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣くとき、近所や実家で気になりますか?泣かせたくないけど、おっぱいで泣き止ませてしまいます。

ネントレされた方や、夜中のおっぱいなしでトントン寝かしつけされてる方、泣き声って気になりませんか?
トントンで寝れるようになってほしいですが3回建のアパート?なので近所が気になって泣かせられません。
実家は一軒家ですが父母が寝ているので同じく泣かせられません。
早く泣き止ませないと!と思ったらやっぱりおっぱいになってしまいます。

コメント

りんご

うちもアパートなので、泣き声気になりますよね😵
てゆうか、私はまず自分がずっと聞いていられないです💦
かわいそうで😫

なので、トントンの寝かし付けは、まずは昼間からはじめました❗️昼間ならまだうるさくても平気かな?って思って…
そしたら、夜もトントンで行ける日が増えてきました😘

• なつ

なつ

最近泣いてるだけで虐待とか疑われそうで神経質になってしまいます、、
    夏は特に網戸とかにしてるので泣き声きになっちゃいます。
    でも重たくなってきたのもあり寝かしつけも体がしんどいのでできれば添い寝とかトントンで寝れるようになってほしい、、
    私も挑戦してみます😞

• 8月1日