※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkt
家族・旦那

予定日まであと4日の妊婦です。今回で4人目の出産です。そして今旦那へ…

予定日まであと4日の妊婦です。
今回で4人目の出産です。
そして今旦那への不満怒りが爆発しそうなので吐き出させてください💦
今回は妊娠初期から色々と問題が起こり入院もし、早産の危険があるとのことでシロッカー術をした上で安静にと指示され張り止めを飲んでここまできました。
そして臨月に入ってすぐ子宮口も2センチほど開いてるとのことでいつ生まれてもおかしくないと言われており、ドキドキ過ごすこと3週間、いまだに生まれておりません。
今までの出産でも予定日大幅に早く生まれたことはなくほぼ予定日的中パターンだったので体質的に今回もなんだかんだ予定日ごろなのかなと思っております。
そして主人なのですが普段仕事熱心で育児にもそれなりに協力してくれている方だと思います。なので感謝してますし、不満も特になかったのですが‥が!先ほどからあり得ないことばかり言われ腹が立って仕方ありません。
まずあさって(妊婦健診の日でもあり、長女に下の子たちを預け自分で運転して往復1時間かけて病院へ行く予定です)社長に飲みに誘われててどう思う?と。行っていいなら駅まで送ってもらうか新地まで送って欲しいと。(私は高速運転できないので、駅までなら送ったことあるが、今は流石にはぁ?!となりました。)
どうせまだうまれないだろうと言うのですが、予定日は5日です。何があってもおかしくないのに。4人目とはいえ簡単に考えすぎていてビックリしました。
あと8月末に仕事関係の飲みに行く予定も入れてて送ってくれないなら段取りしないとと言うのですがこれまたはぁぁ?!
新生児連れて送っていけるわけないだろが!というか状況分かってて誘ってくる方もどうかと思うが行く気満々の我が旦那が一番腹たつ!そんなん行ってる場合か!まだ生まれてもない、4人の子持ちになったらどう言う状況かも分からない今何を勝手な予定入れてんじゃ!私は今から産むのにドキドキ精神的にもピリピリしてるってのに、わけわからんことばかり言われて余計なストレスを感じている今旦那に腹が立って仕方がないです!糞が!!
暴言、乱文すいません‥(´;Д;`)
吐き出してちょっとスッキリしました

コメント

ふたりっこまむ

意味わからんですね😠妊婦ましてやいつ産まれてもおかしくない妻に運転を頼むなんて😣
叩いてやりたい笑

産院まで遠いんですね💧
気をつけて行かれてくださいね。
旦那さんは送らなくていいです😠

  • mkt

    mkt

    コメントありがとうございます。
    気持ちわかっていただけて嬉しいです😂
    主人はこの話のあと、お前って協力的じゃないねんなと吐き捨てて寝に行きました💢
    はぁぁ?!お前の周りにも聞いてみろ!っていうか非常識な奴ばっかで聞くだけ無駄か!あー!!腹たつ!
    もうなんかドキドキして出産を待ってる自分が馬鹿みたいで。情けないやら。
    社長もいい方で私も面識あるんで悪く言いたくないですが今回はさすがに予定日ギリで新地に誘うって非常識にもほどがあるでしょ!って心の声‥
    社長も5人の子持ちならうちの今の状況分かってもらえませんか?

    • 8月1日
母娘でキティラー

妊婦健診の時長女ちゃんが下の子たち見ててくれるのがありがたいですよね。

それはそうとして、さすがに新生児がいる時に飲み会は控えてほしいですよね😥😥

ピリピリしちゃう気持ちわかりますよ💦💦

  • mkt

    mkt

    コメントありがとうございます。
    長女がいてくれて本当に助かります。もしいなかったら下の年子連れて検診なんてありえないので😵
    私なんだか主人に期待しすぎなのかなぁ‥
    もうすぐ我が子が1人増えるこの状況で誘われても自分で当然断ってくれると思ってたので腹が立ってしまいました‥
    ちなみに先週末も新地へ接待でそれすら内心いい気はしなかったけど、結果論で生まれてないのでまぁ良かったと思ってましたが‥
    せめて生まれる2週間前くらいから、産後は母子ともに元気で生活に慣れる頃までは家にいてサポートしてほしいです‥
    私が贅沢すぎるのかな?世の中のご主人達は奥様の出産をどう迎えてるのか気になります💦

    • 8月1日