※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
家族・旦那

愚痴吐かせて下さい。0時30分くらいに旦那寝たんですけど、寝る前1時間…

愚痴吐かせて下さい。
0時30分くらいに旦那寝たんですけど、
寝る前1時間半くらいずっと動画見てました。
子供を構うこともほぼなく、構っても数秒。
息子は今日18時半くらいに寝てしまったので、
まだ起きてます…
変な時間に寝させてしまったのが悪いんですが、
子供が起きてる中旦那は爆睡でイライラが止まりません。
仕事で疲れてるのはわかるし、暑いし余計疲れるのは理解できます。
けど、動画見ずにさっさと寝て。
音もうるさいし、私はテレビ見てるのにうるさすぎてイライラ。
最近子供見とるから、夜働いて欲しいって言われるんですけど、こんなんじゃ絶対無理。
絶対に先に寝るし、ほったらかしな気しかしない。

もうイライラしすぎていない方が楽って思っちゃいます。

コメント

ママリさん

同じです。
帰ってきて寝っ転がって携帯弄っててイライラします。
疲れてきてるのは分かるけど少しは子供見てよっていつも思います、、、。
俺は仕事してきてるからって言うけど、育児してる私達はいつ休んだらいいの?って話ですよね。(泣)

  • あむ

    あむ


    共感して下さって嬉しいです😂

    うちは帰ってきたら真っ先に子供でデレデレだし、遊んでくれるんですけど、こっちが家事やら色々している時に、子供の事見ずに携帯ってのがものすごく腹が立ちます。

    俺は仕事してきてるからって仕事だけやん!って思っちゃいます笑
    本当にいつ休めるのでしょうか…😭

    • 8月1日
ポポ

すごくわかります。

うちもまるっきり一緒です。帰ってきてたらご飯、その後ケータイYouTubeやらTikTokやら。。娘とは、ほとんど遊ばない。しまいには娘にYouTubeを見せてるし。

男の人は、仕事してるからと言うんですね。育児には24時間365日休みないのに。