※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

1ヶ月前、生理が始まったと思ったら今月生理が来ません。1ヶ月前の生…

1ヶ月前、生理が始まったと思ったら
今月生理が来ません。
1ヶ月前の生理だと思ったあれは、生理じゃなかったのか??🤔
妊娠前は生理の時血が結構出てましたが、先月はあんまりでした。
完母なので、生理来るのは卒乳してからだと思ってましたが先月来て、今月来ないのはなんでですかね?

同じようなことがあった方はいますか??

新たに妊娠。という可能性はないので、それ以外でお願いします☺️

コメント

ちょろりん

うちもそうです!

2ヶ月前に生理が再開しましたがそれから50日経って2回目の生理がきました。

まだ授乳もしてるので安定しないみたいです。

いつくるかわからないのって嫌ですよね(><)

  • まる

    まる

    同じ方がいて安心しました( ¨̮ )
    まだ安定しなかっただけなんですね🤣
    急にきたら対応出来ないですよね😱

    • 8月1日