※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

会費制結婚式にお呼ばれしているのですが、招待状に平服でお越しくださ…

会費制結婚式にお呼ばれしているのですが、招待状に平服でお越しくださいと書いています😳
オシャレに疎い私にとって平服って逆にハードル高い!笑
普通に結婚式に着て行く用のワンピース着ていこうと思ってたので困惑してます😅

色々調べていたらパンツもセットアップなら平服とあったのですがこの写真の濃い紺色を持っており、パールのネックレスとスパンコールのヒール履いたら平服になりますか?

式場はレストランウエディングです💍
9月末ですがその時お腹も少し出てるかもだしヒールも本当は履きたくないのですがヒールの方が良いですよね😅

平服指定って初めてで正装なワンピースだと浮いちゃうのかな😂
考えるの辛い。。

コメント

はじめてのママリ🔰

平服でと書いてありましたが意外とみんな正装ワンピース着てる人もいました🥰
写真のもの全然良さそうです!
わたしも平服よく分からないタイプですが、結婚式なので平服と言っても肩は出ないようにしたいですわたしは( ˊᵕˋ ;)💦

• みかん

みかん

私も肩出しは気になっていたので何か羽織ろうかと思ってました😅
    これで大丈夫そうですかね🙆‍♀️
    ありがとうございます✨

• 7月31日

逆に難しいですね笑
でも平服でもワンピースが
いいみたいですが
パンツでも問題ないようですよ
あと羽織ものあれば大丈夫かと思います
妊娠中ですしぺたんこで大丈夫ですよ

• みかん

みかん

難しいです😭
    ペタンコでもいいですかね😅
    でもこの服とペタンコ靴似合わないですよね💦
    やはりワンピースにしようかな😂迷いまくりです!笑
    ありがとうございます😊

• 7月31日
くろば

地元だからなのか割とリラックスした格好の方も多いので、私はこのセットアップなら全然ありです!

むしろ平服指定無かったときも同じようなセットアップに一応レースボレロ着て行きました!

• みかん

みかん

上に何か羽織ろうとは思ってました!これでも平服として良さそうで安心しました😊
    ありがとうございます✨

• 7月31日