※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてこまい
妊娠・出産

流産後の生理が12日間続き、量は少なかったです。同じ経験の方いますか?その後、妊娠出産できましたか?

流産後の生理が12日間続きました。
量は少なかったです。
同じような経験ある方いますか?
またその後無事妊娠出産できましたか?

コメント

続きましたよー私はほぼ1ヶ月近く続きました💦
最後はおりものみたいな感じに変わってきてダラダラ出ていた感じです😅

その後妊娠して出産してます😊その子ももう2歳です!

• てんてこまい

てんてこまい

早速コメントありがとうございます!生理は何回見送りましたか?
    どれくらいで授かりましたか?
    重ねての質問となり恐縮ですが、年齢がもうすぐ35で焦っており教えて頂けると嬉しいです。

• 7月31日

退会ユーザー

3回見送りました!いざ作ろうと思ったときに意識しすぎたのか無排卵で落ち込みましたが、翌月に排卵がありそのときに妊娠しました😊
    私も焦ってて無排卵だった時は薬出して欲しいとごねましたw

• 7月31日
  • てんてこまい

てんてこまい

ありがとうございます!
    私はまだ1回しか見送ってないのですが、無排卵っぽくてますます焦ってしまい💦
    私も病院行って相談してみます!

生理長く続いても出産されてる方がいて安心しました。ありがとうございます✨

• 7月31日