※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者
家族・旦那

愚痴らせてください…🙇もうすぐ14週になります。無脳症かもと言われ明日…

愚痴らせてください…🙇

もうすぐ14週になります。
無脳症かもと言われ明日は総合病院の初回受診日です。
私は夜勤中なのに、旦那は急遽飲みに行きました。
よくもまぁ明日があるのに飲みに行けるなと!
私は無脳症の可能性が拭いきれないまま、この1週間をどんな思いで居たかなんて分かんないんだろうな!
不安で毎晩のように悲しくて泣いてるのに!
呑気に飲みに行けるこいつなんなんだ!
旦那とは滅多に喧嘩しませんが、かなり久しぶりに腹が立ちました。
LINEで私がキレてるのは伝わったと思いますが。
明日には影響ないからとか、ちゃんと一緒に病院行くからとか、言い訳をつらつらと…🤷‍♀️
もう明日は1人で行こうと決めました。
絶対朝起きれるわけがない。
無脳症かもしれないというのをどう思っているのか謎です。

愚痴をすみません…。

コメント

2児のママ

妊娠初期は不安との戦いで辛いですよね。ここで愚痴ってくださいませ。
お子様がすくすく育ちますように。

• 初心者

初心者

ありがとうございます🙇

• 8月1日
たた

それは心配ですね😢

どんな方が旦那さんかわかりませんし、旦那さんの肩を持つわけではないですが、、

不安でじっとしてられなくて飲みに行ったとかはないですかね?男の人って本当に不器用な人は不器用で、思ってること伝えられず、何考えてるかわかんない行動とる時ありますよね。

どんな用の飲みかはわかりませんが、今後のためにどんな時は出かけないでほしい、飲み会もできるだけ断ってほしいなど、ご夫婦で話されていた方がいいですよ!

夜勤後の受診、お気をつけてくださいね。

• 初心者

初心者

私が泣いてることに気付いても呑気に寝ちゃうような人です(笑)
    不安ならそれがこっちに少しは伝わって来てもいいはずなのに全くそんな素振りを見せません(笑)

私が産休と同時に退職するので、収入が減ることも理解してるのか飲み会も減らそうともしない、タバコも止めようともしない。
    私には理解出来ないのでちゃんと話さないとなってタイミングを伺ってるとこです(笑)

今回がいいタイミングかもしれませんね🤦‍♀️

ありがとうございます🙇

• 8月1日
みん

うちもは赤ちゃんにむくみが出ていると言われている時期があり、その二週間だけは飲み会控えてくれました。
しかしのちに問題ないことがわかると、とたんにまた飲みに行き始めました。
なんか腹立ちます(笑)
こっちはまだつわりと戦ってるんですけど!

初期は心配事が多いですよね。
赤ちゃん、無事に育ちますように。

• 初心者

初心者

自分が飲めなくなったから余計に腹が立ちます(笑)
    今まで気にならなかった無神経なとこがこれでもかっていうぐらい気になります😂
    そういうもんなんでしょうね😅

ありがとうございます🙇

• 8月1日