※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.
ファッション・コスメ

広島県に住んでる方に質問です。広島市中区、南区で子供韓国服のお店知…

広島県に住んでる方に質問です。
広島市中区、南区で子供韓国服のお店知ってる方いたら教えて欲しいです!
生後半年の赤ちゃんの服をプレゼントするのに、探してます

コメント

つん

まだ行った事はないにですが、比治山にアリーというショップがありますよ!ネットでも購入できるので、好みの物かみてみるといいかもです✨

• sa.

sa.

えええ、みてみます🥺💓ありがとうございます!!!

• 7月31日
😊

地蔵通りのアンバースディーはどうでしょう?個性的なあまり人と被らないような韓国服たくさんありますよ❤️
シンプルなのに一工夫されてる服が多いです!!
(ドットのティシャツなのにアシンメトリーなど、、)
お値段もお手頃です🤭
でも店主さんが直接買い付けをされてる感じで同じものがたくさん入荷ではないようなので、結構すぐお店空っぽになります🙄
問い合わせして行ってみるのもいいかもしれません♫
お洋服は好みがありますから好みに合えば行ってみてください❤️
インスタなどで商品あげられてますよ👍

• sa.

sa.

チーズさん🥺詳しい説明ありがとうございます😢💓とても助かりました!明日買いに出ようかと思うので店舗行ってみます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月31日
  • 😊

😊

木曜日は店休なので明日空いてないかもしれません!!!😭
    問い合わせてからいったらいいかと思います🤭

https://www.unbirthday-kids.com/

• 7月31日
  • sa.

sa.

まさかのお休みでしたか😭😭別の曜日で行くしかないですね🤢えええ、URLまでご丁寧に😭拝見させていただきます😤ありがとうございます!!!嬉泣

• 7月31日
  • 😊

😊

店主さんお子様いらっしゃるのでお子様のイベント毎(運動会など)などで休まれる時などあるので事前確認が良いと思います!!
    ほんと人とかぶらないし、とにかくかわいいです!笑
    150センチくらいの女性だったら着れるTシャツとかもあって私も着たいんですけど162なんでぴちぴちで😭
    駐車場がないので100円パーキングになりますが、、
    ちなみに私はフジにとめて歩いて行ってます笑
    フジは1円買えば4時間無料なのでお買い物の後に夕食の買い物して帰ります!笑

• 7月31日
  • sa.

sa.

問い合わせしてみます🥺
    私152cmなので、着れるかもしれないです🤤!
    フジ良いですよね笑笑
    今週か来週あたり、そこのお店行かさせていただきます🙇‍♂️息子の服も一緒に爆買いしそうです笑

• 7月31日
  • 😊

😊

着れそうならぜひ!お子様とリンクして❤️👍
    インスタされてますか?
    インスタで確認したところ夏物はもしかしたら空っぽかもしれません😭
    オンラインだったらあるのかも?私も詳しくなくてごめんなさい、いつも適当に店舗行ってあったら買う、なかったら帰るってパターンなので😭

でも8月から明日はお休みなので明後日からかな?秋服が入るみたいなのでプレゼントでしたら大きめのサイズですかね?秋服寄りでも良きと思います😊
    良きお洋服に出会えますように❤️👍

• 8月1日
  • sa.

sa.

インスタしてます!
    先ほどハイライトも見たら空っぽなところもありましたね😭!
    秋服も含めてみれたらなと🤗
    本当にご丁寧にありがとうございます🙇‍♂️🥺

• 8月1日
  • 😊

😊

良いお洋服に出会えますように😊👍

• 8月1日
mama

段原のalli 通ってます😊
8月は中旬までお休みされるみたいですが、ウェブでは通常通りやるみたいです❤︎
店舗はサイズ違いもスタッフさんに聞くとあったりするので、店舗で購入されるならスタッフさんに聞いてみてください!
お姉さん2人で営業されていて、お二人共 お子さんがいるので色々アドバイスくださると思います💕

• sa.

sa.

別の方もそこのお店教えてくださって、昨日行ってみたらお休みで😢😂店舗あき次第またすぐにチャレンジしてみようかなと🥺😭

• 8月3日
  • mama

mama

そうですよね😂7/31まではやられてたんですよー💦
    インスタやられてるようでしたら、alli hiroshima で検索したら出てくると思いますよ💕
    店舗の営業日とかもハイライトに残してくれてるので見てみてください😊

• 8月4日
ゆってぃ

地蔵通りのアンバースデー
ネットもあります!
ネットで売り切れになったものも買い付けのところに在庫が個々で受け付けてくれることもありますよ^^
とても優しい店主さんです!

• sa.

sa.

アンバースデーさん人気なんですね😭早く行きたくてうずうずします笑
    行きますね😊ありがとうございます🥺❤︎

• 8月6日