※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

安定期に入ってから甘いものが欲しくて困っています。最近特にお菓子が欲しくて、我慢が難しいです。ローカロリーなスイーツのおすすめを教えてください。

安定期に突入してから甘いものが食べたくて
仕方がありません😭

元々お菓子は好きなのですが
ほんと最近異常に欲していて、、、

もうひとつお菓子たべたのに、また食べたい~ってなったらプレーンヨーグルトにきな粉かけたもので紛らわしますが物足りない…

今日は昼間にミスドで2つドーナツ食べてしまいました…😭なのに今アイス食べたい欲と戦ってます😭
食べたくてしょうがないんですが我慢したほうが良いですよね😭😭😭?笑

みなさんのおススメなローカロリーなスイーツ教えてください!

コメント

ma

糖質カットのスイーツはよく食べてました😊シャトレーゼは近くにありますか?シャトレーゼの糖質カットのスイーツはめちゃくちゃ美味しいです✨

  • mama

    mama

    シャトレーゼ???
    初めて聞きました😭✨✨
    お洒落な響きですね、名前的に美味しそう😭✨✨
    調べてみます💕

    • 7月31日
  • ma

    ma

    すいません、下に書いてしまいました💦

    • 7月31日
ma

山梨県発祥のお菓子屋さんなんですが、全国的に何店舗かあるみたいです😊ネットでも頼めるみたいなんでチェックしてみて下さい✨全て冷凍なので持ちもいいですよ✨

  • mama

    mama

    そうなんですね!
    調べてみましたが、近所にはなかったのですが
    車で40分くらいのところにありました✨
    何かの用事のついでに今度行ってみます💕💕

    • 7月31日
ゆう

同じく、つわりが終わって
お菓子が無性に食べたくなります😩💭
どーしても我慢できなかったら
次の日は食べない!って決めて
食べちゃってます😂(笑)

バナナを小さく切って冷凍して
アイス替わりとかに
食べたりもしてます😳(笑)

  • mama

    mama

    同じですね😭😭
    糖分を欲しがる時期なんですかね??
    次の日食べない!って思って食べないのすごいです!
    私食べちゃって罪悪感に襲われました(笑)
    フルーツを冷凍するのいいですね!ケーキとかドーナツ食べるより絶対ましですよね😳
    試してみます✨

    • 8月1日