※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶら
妊娠・出産

最近性欲が増して困っていますが、自慰行為はよくないと聞いています。他に性欲を抑える方法はありますか?お教えいただけませんか?

お恥ずかしいですが最近性欲が増して来たって言うか悶々としてます…>_<…
でも自慰行為とかよくないって聞いて
他に性欲を抑える方法とかありますか?

コメント

らもん

妊娠中はホルモンの関係で性欲増したり下がったりするみたいですね!
体に負担がかからない程度なら自慰をしても問題ないのではないでしょうか(^^)
お腹が張ったら止めて休んで下さいね☆

らぶら

らもんさん なるほどですね…>_<…ありがとうございますっ

私もお恥ずかしい話、
初期のころから
ずっとありました^^;

旦那とも何度かしましたが、
最近は張りがひどくて
自慰も性行為もやめました。

それでも何となく
したくなるときがありますが、
そういうときはトイレすると
落ち着きますよー。
(汚い話ですみません。)

うわぁ。
無駄に改行されてしまいました。
すみません;_;

スネ妻

私は怖くて妊娠中は出来ませんでしたが、
お腹の赤ちゃんに問題がなければ多少なら大丈夫といいますよね、でもどの程度が大丈夫かとか、なかなか分からないですし、
精液や乳首への刺激は子宮を収縮させてしまうし、不安ですよね、
お医者さんに聞いている人もいましたよ!

性欲も人間の本能的な欲求だし抑えるのはなかなか難しいかもしれないですね?

SEXも自慰行為も子宮が収縮してしまうのが良くないのでは…>_<胎児が苦しくなりますよね。

んー…イかない程度ならいいと思います❗️