※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのみ
子育て・グッズ

子供の前歯が生えていない場合、歯医者に相談しましょう。

子供の前歯の一つが、きれいに生えてません、歯医者行くべきでしょうか?

生後8カ月で上下ともに4本ずつ歯が生えちゃいました💦

ただ、上の左前歯がきれいに生えてません。
一部だけ出て、一部はまだ歯茎の中にいる感じです。
その内まだ歯茎突き破ってないとこも出てくるかなーと見守ってるんですが、これって歯医者行くべきでしょうか…?
同じようなことあった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

どういうことですか?歯並びですか?

あやこ

きれいにならばないところは、言語道断どうなってくるか予想外してくれますよ。まだ治療は難しいかもですが、大きくなれば削って歯並びを調整することもしてくれます。その為に歯医者にならせることも必要です

  • あやこ

    あやこ

    言語道断→今後どうなるかです。笑

    • 7月31日
  • かのみ

    かのみ

    なるほど、今すぐ治療とかでなくても、今後何かあるならどうすればいいかとかみてくれるってことですね👀
    様子見で、生えてきてくれたらいいんですが💦

    • 7月31日
かのみ

画像アップするの忘れてました💦
左前歯の半分は生えて、左前歯の半分はまだ生えてない感じです。