※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

授乳中に妊娠かもしれない方へ。生理が遅れ、腹部や腰に痛み、足のだるさ、頭痛がある場合、妊娠の兆候かもしれません。検査薬を待つか相談してください。

一人目、授乳している時期に妊娠が発覚された方!どんな妊娠の兆候がありましたか??

まだ確定していないのですが、2ヶ月前から生理が来ていて今回一週間遅れています。下腹部のチクチクした痛み、生理前生理中のような腰の痛み、足のだるさ、生理予定日近くには頭痛もありました。

生理前のような症状があったので、今日来るだろうなーこないなー今日かなーこないなーを繰り返してます😂😂

とりあえず検査薬はもう少し待とうかと思うのですが、参考にしたいので、よろしくお願いいたします!

コメント

hysteric BBA

兆候的には微熱しか感じませんでしたが、毎回妊娠時に微熱出てるのでまさかなぁと思いつつ検査薬したら陽性でした😂

しましま

2人目3人目共通
…車酔い、頭痛、げっぷ、胃痛

2人目のみ
…おっぱいがガチガチに張って詰まりました

ママリ

ありがとうございます!やはりいろんな兆候がありますよね(^_^;)さんこうにさせていただきます!