※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月くらいの赤ちゃんをお持ちのママさん!赤ちゃんの起床時間は何…

生後3ヶ月くらいの赤ちゃんをお持ちのママさん!
赤ちゃんの起床時間は何時ですか〜?
ぜひいいね!で教えて下さい〜!

また、下記の状況にもし何かアドバイス頂ければ、コメントもらえると嬉しいです😭
生後3ヶ月半の息子がいます!

毎日19〜20時に就寝なのですが、ここ最近5時半に起床してしまいます😅

今までもたまに5時台起床もあったのですが、だいたい6時半〜7時半に起床してました!
なので、遮光などの関係ではないのかな?と思ってるのですが、流石に毎日5時台起きがしんどくて💦

何か起床を遅くする方法ってありますかね😭?
試してみてよかったことや、試したらいいことなどあればぜひ教えて下さい😭
(就寝を20時〜21時にしても5時台起きでした💫)

コメント

ママリ

5時〜6時に起床☀️!

ママリ

6時〜7時に起床☀️!

ママリ

7時〜8時に起床☀️!

ママリ

8時〜9時に起床☀️!

ママリ

9時以降に起床☀️!!

ママリ

毎日バラバラで決まってない☀️!