※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 あちゃママ
雑談・つぶやき

五月から仕事復帰だけど、働きたくないな、、仕事家事育児の両立すると…

五月から仕事復帰だけど、働きたくないな、、仕事家事育児の両立すると思うとゾッとする>_<
転職もしなきゃいけないのに働きたくない、、専業主婦になりたいよー。。

コメント

はな

本当に、、、私もやれる気がしません( ;∀;)産休までもかなりギリギリまで働かなきゃならないし、まずそこまで行けるのか今心配しています。

女ばかりあれもこれも求められて、今辛い時代ですね、、、(´・c_・`)旦那さんにも半分やってもらわないと!

•  あちゃママ

あちゃママ

私も産休までギリギリ働きましたが本当体力的に大変ですよね、、
    産後もめまぐるしく過ぎてもう仕事だなんて、、現実が恐ろしいです。・°°・(>_<)・°°・。
    旦那は口ばっかで手伝わないのでまたイライラです笑

• 3月30日
ボブらん

私も5月から復帰組ですー!
旦那の給料だけでやってける世の中になってくれてらいいのにー!って毎日思ってます/(^o^)\
産むまでは働く気もあったはずなんですけどね…
子どもと一緒に産み落としたみたいです_:('ε' 」 ∠):_プルプル

•  あちゃママ

あちゃママ

私も産むまではまた働くぞ!って思ったんですが、、
    今ではもうこれ以上忙しいとか考えられません泣
    旦那の給料じゃ赤字で働かざる終えない現実が辛いです>_<
    頑張りましょう〜>_<

• 3月30日