※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

食事が不安定でイライラしています。子供の食事について相談しましたが、卒乳を考えています。どうしたらいいでしょうか?

今日1日ほぼ母乳しか飲んでません。

栄養面心配だからちゃんと食べて欲しいのにずっと口に溜めて3口くらいしか食べなくて、、、

もうイライラしすぎて残った離乳食とお茶入った入れ物ごと壁にぶん投げちゃいました

昨日もこうでした

娘もずっと泣いててもうそれすらイライラしてもう疲れました子供いらないとまでおもいます

この食べないのどうすればいんでしょう

違う件で小児科に行って相談した時、体重小さいわけじゃないし母乳無理に辞めなくていいって言われましたがその時は今よりだったら食べてたからで

こんな食べなかったからもう卒乳した方いいんですかね

コメント

みさ

気楽に考えた方がいいです!
今日も食べないだろうな食べなくてもいいけどとりあえず出してみよか!って考えで!
母乳飲んでたなら栄養の方は大丈夫ですよ!
卒乳のことお考えならフォロミに変えてみるとかどうですか?
うちの子完全一歳前に卒乳してるのに未だ一日中食べないことあります!
食べないならもういいよ!とバナナとかあげてます😅

• あられ

あられ

おっぱいだいすきなせいかフォロミやミルク系、哺乳瓶であげてもストローであげても飲まなくて、、、
    そうなんですね、それくらい気楽に考えた方いいんですね!
    元々心配性で結果心配しすぎてイライラしちゃって😓

• 7月31日