※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👪
妊娠・出産

2人目の出産で、リビングでの赤ちゃんの寝かせ場所に悩んでいます。ハイローチェアやおすすめのグッズを知りたいです。

2人目もうすぐ出産予定です!

我が家には3歳児の子どもと犬がいるので、産まれたらリビングで過ごす時はどこで寝かせようかすごく悩んでます。ベビーベッドは持っているのですが犬のケージなども置いているので狭くて出来るだけリビングにベッドを置きたくないのです。ベビーベッド以外に上の子や犬が踏まないように、安心して寝かせておけるものってなにかありますか??

ハイローチェアいいなぁと思うんですが、長時間の使用とかもいいのか分からなくて🥺
何かおすすめあれば教えて下さい😊

あと2人目出産で買い足してよかったもの等あれば教えて欲しいです(^^)

コメント

Rim

ハイローチェア使ってました❣️
授乳やオムツ替えなどなどしたら長時間乗せても3時間ぐらいでした!

寝返りうつ頃はフェレットと上の子がハイローチェアで寝てました(笑)

jasmine

昼間はずっとハイローチェアに寝せてました。2人目もそうする予定です。