※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
家族・旦那

お子さんが小さい内に離婚されて、その後再婚された方お話聞かせてくだ…

お子さんが小さい内に離婚されて、その後再婚された方お話聞かせてください🙏成功体験が聞きたいです😭

ただ今我が家は離婚騒動中で前にも後ろにも進まない宙ぶらりんの状態です。
夫から離婚の話をされ私は離婚したくないのですが、宙ぶらりんの状態がキツすぎて離婚の方に心が折れそうです。
こんな幸せじゃない夫婦のもとにいる子どもって可哀想なのでは?と思い始めました。

離婚したとしても、私は愛されたい欲が強いので再婚をしたくなると思うのですが…
子どもごと愛してくれる方と出会えるかとか、そもそも出会いがあるかどうかとか、不安しかありません。

(離婚後の経済面その他諸々ももちろんとっても心配なんですが今回は再婚のみに焦点を当てて質問させてください💦)

コメント

さるあた

結局失敗しましたが、私は再婚しましたよ!

みみみ

子供が1歳5ヶ月の時に離婚して、約3年間シングルでした、

私も愛されたい欲強いです😣

子供ごと愛してくれる人って中々いないですよね、、みんな最初は好きな人に愛されるために子供を可愛がる、って人多いですし、、、。

私は3ヶ月ほど前に離婚当時1歳5ヶ月だった娘が、4歳10ヶ月で晴れて再婚しました。

2年の交際を経てです。

でもこの2年間で色々ありました💦
主人も今だから言えるけど、最初は私の子が嫌いで仕方なかった、懐かないし、すぐ泣くし、可愛くなかった、ってのを聞いてやっぱりな、と少し悲しくなりました。

でも今はすごく仲の良い親子になってくれて、結果オーライかな、と思います。

もし離婚されて、一人で子供をみてると、たまにすごくむなしくなったり、寂しくなったりしますが、いつかいい人に出会えると思います!
負けずに頑張ってください!!

🐘★

不倫が原因で子どもが5ヶ月の時に別居し10ヶ月の時に離婚調停にて離婚しました‪( ˙꒳​˙ᐢ )最初は子どもと2人で不安でたまりませんでしたが、それなりに幸せでした。

1年経って、たまたま5年付き合った元彼と再会し…子どもを1番に大事にする。と条件を決め復縁しました。子ども自身もパパと呼んでるくらいです。お互いの親にも報告して、今年のXmasに再婚予定です。彼の日頃からの子どもに対する愛情を見て再婚を決意しました。


「家族っていいな」と、初めて思えたのも彼のおかげだと思います。ゆかりさんも素敵な出逢いがあると思います!人生まだまだこれからですよ✩*॰