※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の子供が先ほど普通のウンチの中に木綿豆腐のようなウンチをしました…

2歳の子供が先ほど
普通のウンチの中に木綿豆腐のような
ウンチをしました。
全部が白いのではなく黄色っぽいウンチの中に、
スプーン一杯くらいの白いウンチ?が混ざってました。


3日くらい前から
鼻水が出ていますが
それ以外は食欲もありますし、熱もなくとっても元気です。特に下痢もしてません。

うちの子は
あまり噛まずに飲み込んでしまうので
昨日食べた木綿豆腐、、かと思いましたが、
豆腐が消化されないことなんてあるんですかね、、

前に、こんにゃくゼリーを食べた次の日に
ウンチの中にこんにゃくゼリーらしきものが
混ざってることはありました。
その時は病院にいって出たものを先生に見せましたが、
いわゆるなにか、病気ででるゼリー状の便じゃないねーツルッとしててほんとのゼリーがでたみたいだねと言われました。その時も特に体調は崩してませんでした。


明日、病院に行きますが、
その前に同じような経験あった方がいれば
おはなし聞かせてほしいです!

コメント