※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
子育て・グッズ

スタジオアリスのスクールフォトegaoを利用している方、保育園や幼稚園での写真はプリントしていますか?データでもらっていますか?

スタジオアリスのスクールフォトegaoを利用している方いますか?
通っている保育園では、先生が撮影した写真をegaoで見て選んで購入します。
プリントしてますか?データでもらってますか??

また保育園や幼稚園に通っているかた、園での写真はプリントしたものを購入してますか?データですか?

コメント

YY

うちの園もegaoです!
いつもプリントしてます😊

• ちょこん

ちょこん

家でゆっくり選べるし便利ですよね☺️
    よく保育園併設の支援センターに行っていた頃に、写真が廊下に貼り出されていて、自分の子供が写ってるのを必死に探すお母さん達を見かけた事があるので…

プリントしようか、データにしようか迷っていて🤔
    データでもらってもなかなかプリントしないしなーとか…でもデータの方が後々いろんなことに使えていいのかなぁ?とか…

• 7月31日
  • YY

YY

ほんと便利ですよね~♪
    うちもデータにしたとこで
    たぶんしまったままになっちゃうので😂
    それならいつでも見返せるように写真にしてます!

• 7月31日
  • ちょこん

ちょこん

プリントするのも後回しになるし、きっかけもないと結局プリントせずにきちゃいますよね😅
    まさに子供が生まれてから今までの写真もプリントせずにパソコンに入ったままです💦

せっかくのきっかけだし、プリントにする事にします✨

• 7月31日