※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

熊本市東区で ゆめタウン以外に子供(2ヶ月半)を連れて行ける所ってない…

熊本市東区で ゆめタウン以外に子供(2ヶ月半)を連れて行ける所ってないですか?
暑くて近くを散歩するのも大変だし、毎回ゆめタウンだと飽きるし お金使ってしまうし…💦

嫁いできたので全然分からず どこかいい場所あれば教えて下さい🙇🏻‍♀️✪

コメント

COCORO

支援センターはどーですか??月齢がご自身のおこさんよりも大きなお子さんが多いかも?ですが…。。、

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!探してみます😊

• 7月31日
  • COCORO

COCORO

熊本市東区 支援センターで検索したら 支援センターの名前と ある程度の住所が出てきますよ♡

• 7月31日
。

お出かけすごいです😳わたしなら暑すぎて…
負担かけそうでもう引きこもります😳💦上の子も8月に産みましたが涼しくなるまでは引きこもりました😄💦

• みぃ

みぃ

私も暑いから本当は出たくないんですが💦外に出せって毎日同じ時間に泣くんです😂何してもダメで、、😭笑

• 7月31日
ちぺ

東区ですが、夕飯の買い物がてらミスターマックスウロウロしてます( ¨̮ )ベビー用品とか安めですよ✨今はペイペイとヤフープレミアム会員でお昼20%還元ですよ!(セコい😅)

あと、託麻公民館の児童館、図書館ありますが、最近児童館行ってみましたが、走ったり歩けるようになった子が結構多かったです。

ぴ

長嶺の支援センター綺麗ですよ!