※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アカネ
子育て・グッズ

母乳外来に通っている方へ。普通の母乳外来と桶谷式で迷っています。どちらがいいでしょうか?横浜市でオススメの母乳外来ありますか?生後1ヶ月で母乳で悩んでいます。

母乳外来に通っている方もしくは通われていた方に質問ですが、普通の母乳外来か桶谷式で迷っています!みなさんはどちらに行かれましたか?また行くとやはり母乳の出方はちがいますか?

生後1ヶ月ですが母乳で悩み続けることに疲れたので、1度通いたいと思います!

また、横浜市でオススメの母乳外来があれば教えていただきたいです =^_^=

コメント

出産した産院で母乳外来やってたので、普通の母乳外来に通ってました🙌🏻保険も効いて安かったですし、混合から完母になれました✨
生後1ヶ月半までに3〜4回くらい通いました☺️

• アカネ

アカネ

里帰りだったので出産した産院に行けるの羨ましいです😭👏完母素晴らしいですね!

• 7月31日

綱島のたけうち母乳相談室はゴッドハンドですよ。すごく出るようになって、今でもトラブル知らずです。

• アカネ

アカネ

予約取れますかね?10分程で行けるので明日連絡してみます!

• 7月31日

退会ユーザー

平日の昼間なら予約とれると思いますよ。近くてよかったです😀

• 7月31日
  • アカネ

アカネ

そうなんですね!
    行ってみます!!

• 7月31日
ママリさん

母乳外来にいきましたよ!!
産んだところの産婦人科にはないのですか?

• アカネ

アカネ

ありがとうございます!
    里帰り出産なので難しいです(◞‸◟ㆀ)

• 7月31日
桜桃🍒

桶谷式行きました〜
おっぱいがマシュマロみたいに柔らかくなりましたよ〜
噴水みたいに出でびっくりしました‼️

• アカネ

アカネ

わたしはおっぱいが張る感覚が分からず柔らかいので母乳が作られてないのかな?と不安になっています=• ·̭ •̥=
    噴水経験してみたいです😭😭

• 7月31日
ちゃまこ

私もたけうちさんのところ通ってます!
豊富な経験値に脱帽です。
もうすぐ断乳なので行けなくなるのが寂しいです😭

• アカネ

アカネ

そうなんですね?!
    明日連絡してみます☺️
    断乳近いんですね、、寂しいですがこれまでお疲れさまでした(^^)

• 7月31日