※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
雑談・つぶやき

4月の出産前、いつ陣痛、破水が起きても大丈夫なように準備してリュック…

聞いてください😂

4月の出産前、いつ陣痛、破水が起きても大丈夫なように準備してリュックの中に荷物を詰め込んで車の中にいれていました😀

ある日の朝、玄関前の自転車のカゴの中になぜかそのリュックの中身の一部(骨盤ベルト、防水シーツなど)が入っており、車を確認するとリュックがなくなっていました😭
リュックを探しましたが結局見つからず、不思議に思いましたが出産を控えてし、気持ち悪いのであまり深く考えず、そのままにしてしまいました(笑)


昨日、警察の方がきて
「連続窃盗犯がこの家でも物を取ったと言っているのですが、見覚えありませんか?」と言われ、リュックが盗まれていたことが判明しました😇

「他の人もたくさん盗まれているので、今度写真を持ってくるから盗まれたものを思い出してもらいます」と言われたのですが、盗まれたものは、産褥ショーツや妊婦用の下着などです😇
あんなデカパンを写真を見て指差すなんてただの拷問でしかない気がして😇😇😇😇😇

盗まれたものもかえってくるわけでもないし、恥ずかしい思いもしなきゃなんて😇😇😇


みなさんと窃盗にはお気をつけて(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

出産前にいやな思いしましたね😭
犯人は何がしたかったんでしょう?笑 まさかのデカパンフェチですかね?笑

あ、ちなみに家の保険入ってますか?そしたらお金出ますよ😆もうもらってますかね?😆
私若い頃2回空き巣やられてるんですが、下着とかやっすいやつ盗まれたんですけど、警察に価値は自分で決めてもらっていいって言われて10万くらいもらいました(笑)

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    今更捕まってもなって話でした(笑)

    お金もらえるんですね!!!
    保険入ってるか確認してみます!!

    • 7月31日