※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

子どもの暑さ対策について相談です。扇風機+冷房+冷感シーツで背中が汗びっしょり。短肌着しか着せていない状況で、さらなる対策を教えてください。

子どもの夏の暑さ対策についてです。今日も暑かったですね!😭😭 そこで質問なのですが、いま扇風機+冷房28~27度+冷感シーツを使ってるのにもかかわらず、背中が汗びっしょりで可哀想です!😭😭 洋服は短肌着しか着させてないです。 これ以上どう暑さ対策すれば良いと思いますか?(>_<)
ちなみに、冷感シーツは寝かせたときにはひんやりしてますがしばらくして抱っこすると、背中が汗びっしょりなので効果あるか分かりません(。>д<)
みなさんは、家でのお子さんへの暑さ対策どうされてますか??(>_<)

コメント

うり

赤ちゃんはとにかく汗かきますよね。こまめに着替えさせてあげるのと、水分不足にならないように気にかけてあげるくらいしか出来ないですよねー

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます!
    やっぱりそれくらいしか
    できないですよね!😭😭
    本当に暑くて可哀想になっちゃいます(。>д<)

• 7月31日