※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん☃️💙❤️
雑談・つぶやき

虫がとにかく嫌いなのですが掃除機で掃除してたら、よくいるタイプの蜘…

虫がとにかく嫌いなのですが掃除機で掃除してたら、よくいるタイプの蜘蛛が外から入ってきたみたいで、どうしようと考えてる間に掃除機で吸ってしまいました(笑)旦那に相談したらはよ出さな卵産むでと言われ、もうパニクりながら袋に出して縛って捨てたのですが、キモすぎて鳥肌やばいです😭😭卵産んでないやろな、、、😭😭子どもが産まれてから余計虫がダメになりました😅

コメント

Rina

蜘蛛は掃除機で吸うとすぐに
窒息死するみたいなので
卵を産むことはないですよ😌
虫気持ち悪いですよね💦

  • みん☃️💙❤️

    みん☃️💙❤️

    ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですか!
    袋に出したらまだ生きてて、1人でぎゃーぎゃー言いながら、ごめんなさいと袋しばりました😂
    それを聞けて安心しました😢💗
    こんな気持ち悪いつぶやきにコメントくださりありがとうございます😭💗

    • 7月31日
  • Rina

    Rina

    まだ生きちゃってたんですね😱
    私は死んでなかったら怖いので
    しばらくスイッチ入れたまま掃除機放置してます(笑)
    私は特に蜘蛛が嫌いなので
    虫嫌いな人がいてて思わず
    コメントしました😌

    • 7月31日
  • みん☃️💙❤️

    みん☃️💙❤️

    あ、次回はそうしよう🤣笑
    掃除機の中のゴミに紛れてる予定が全然ゴミ入ってなくて生きてた模様です😭
    蜘蛛、、虫の中でも相当気持ち悪い部類ですよね😖

    • 7月31日
  • Rina

    Rina

    そうしてみてください😊
    ゴミが全然入ってなかったんですね😱
    気持ち悪すぎですよね😢
    いなくなってほしいです💦

    • 7月31日
  • みん☃️💙❤️

    みん☃️💙❤️

    いろいろ衝撃でした😖
    ほんとにいなくなってほしい、、
    存在にメリットもなんもないですもんね😭

    • 7月31日
  • Rina

    Rina

    デメリットしかないです😱
    子どもにも近寄らせたくないですしね😢

    • 7月31日
  • みん☃️💙❤️

    みん☃️💙❤️

    ほんとですよね、、
    子ども産まれてからちょっとは強くなったつもりだったんですけど😖
    こないだは蚊が入ってきて闘いました、、😢

    • 7月31日
  • Rina

    Rina

    なかなかですよね🤔
    蚊すぐ入ってきちゃいますよね💦
    今の時期蚊が多すぎます🥺

    • 7月31日
  • みん☃️💙❤️

    みん☃️💙❤️

    咬まれるとか嫌すぎてずーっと闘ってます😂笑
    年々増えてる気がしますよね😖

    • 7月31日
  • Rina

    Rina

    子どもが噛まれたらって
    考えるとほんと
    嫌になります😫
    増えてますよね😱

    • 7月31日
  • みん☃️💙❤️

    みん☃️💙❤️

    ほんとに、、
    気持ち悪いですが必死に家に入れないように頑張ります😭😭

    • 8月1日