※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

鶴岡市在住の1歳4ヶ月の娘の髪を初めてカットしたいです。鶴岡市内で子供のカットをしているお店を教えてください。

鶴岡市在住で、一歳四ヶ月の娘がいます。まだお店で髪をカットした事がないのですが、皆さんは子供さんのカットどこでしてますか?できたら鶴岡市内でお願いします。参考にさせて下さい。

コメント

みみ

酒田市ですが、自分の行っている美容室に確認して2歳で美容室デビューしました。
それまでは、家でカットしていました。

• ゆか

ゆか

返信ありがとうございました。
    うちも、前髪など少しのカットなら私がやっているのですが、美容室に確認が一番ですね❗

• 7月31日
はる

上の子は2歳なるちょっと前に美容室デビューしました!
ハサミノウタさんで切ってもらってます👌💕
オーナーさんは、とても子どもの扱い上手ですよ🤤

• ゆか

ゆか

返信ありがとうございます😄
    やはり、それまでは、はるさんが切ってたのでしょうか?
    長さ調節は私がしているのですが、量を薄くしたくています。
    初めて切る髪の毛は保存して筆などにと考えると、すいたやつは無理なのかなといろいろ考えてしまいます。
    ハサミノウタさん参考にさせていただきます。

• 8月2日
しい

千石生協の近くのアクネサロンさんは
0歳からしてくれますよ!

電話で予約するとスムーズです😊

• ゆか

ゆか

返信ありがとうございます😄
    参考にさせていただきます。

• 8月21日