※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
その他の疑問

皆様エコー写真どのように保管してますか❓沢山入れれるアルバムみたいな…

皆様エコー写真どのように保管してますか❓
沢山入れれるアルバムみたいなのないんですかね❓

コメント

かめ

私はたまごクラブの付録を使っています!

ちゃくら

わたしもはじめはたまごクラブでもらったアルバムに入れてました*\(^o^)/*
そのあとはカメラのキタムラで、フォトブックにしてもらいましたよ♪

ピンクちゃん

ありがとうございます♥️探してみます♥️

ちいとも

わたしも雑誌の付録のミニーちゃんのやつつかってます!

ピンクちゃん

フォトブックいいですね〜😁
ありがとうございます♥️

ピンクちゃん

ありがとうございます♥️色々探したらありそうですね♥️

アンパンマン

コピーや写真にした方がいいですよ♡そのまま貼せるとエコー消えますよ。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁぶる

エコー写真は、劣化すると消えちゃうそうですよ(^^)
我が家はスキャンしてパソコンにデジタルアルバム作りました❁

オリーブ2

雑誌の付録に挟んでますが、スキャンして、パソコンに保存してます。
写真をこれからも保存したいなら、3年以内にコピーなり、スキャンなりしておかないと、消えますよ。

chichichi

スキャナーで取り込んでデジタル保存してます♡
そのうちプリントして育児日記に貼ろうかなぁと考えています(•'-'•)

ピンクちゃん

やっぱり消えちゃいますか💦一人目のエコーなんか薄くなってる気がして💦早いうちにコピーや写真にします(^O^)ありがとうございます♥️

ピンクちゃん

パソコンにスキャンしてアルバム作るのいいですね〜私パソコン苦手なんで旦那にしてもらいます😁

ピンクちゃん

わかりましたぁ♥️ありがとうございます♥️

ピンクちゃん

教えてくださりありがとうございます♥️