※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

胎盤の位置で性別がわかるジンクスについて質問です。エコー写真を見て性別が分かるか教えてください。経膣エコーだと反転している可能性もあるそうです。

胎盤の位置で性別がわかるジンクスがあると
聞いたのですが、みなさんの赤ちゃんは
どうでしたか?(*゚▽゚*)

子宮の右側だと女の子
左側だと男の子と
聞いたんですが
自分のエコー見ても分からず…(笑)
(多分左側と思います、下記写真)

よろしければエコー写真と
性別が分かっていたら性別、
生まれていたらどっちだったか
教えて頂けませんかヽ(´▽`)/

経膣エコーだと反転している
可能性もあるらしいので
お医者さんに聞かないと
反転してるかわからないらしいですが…

今になってそこはわからないので
ただ単に見たいです(〃ω〃)笑

みなさまよろしくお願いします🙇

コメント

きなこ⭐︎

胎嚢の位置ですかね?
自分から見て左側に映っていましたが、女の子でした😊

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    説明分かりづらくごめんなさい🙇
    胎嚢の中の胎芽がある方に胎盤があるぽいです🙇
    なので右側で女の子でジンクス通りですかね😍

    • 7月31日