※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

この猛暑の中、皆さんどのように過ごしてますか?支援センターなど行ってますか?家にいますか?

この猛暑の中、皆さんどのように過ごしてますか?
支援センターなど行ってますか?
家にいますか?

コメント

アプリで熱中症危険レベルに達してるので家の中にいます。

ゆこ

午前中は近くの支援センター、午後はお家で過ごしてます。

プク

買い物に行く用事があれば、買い物ついでにキッズスペースで遊ばせて、あとはどうしても外遊びしたがるので、木陰でプールに入れてます。短時間、こまめに水分補給は気をつけてます。

しんちゃん

買い物に行くくらいで、ほとんど家の中にいます。出かけるときはお茶持ってこまめに飲ませてます!

家に居ます( *˙꒳​˙ )☀️

みき

今日から実家ですがプールに入ってます!家は賃貸なのでお風呂で水遊びです。流石に外には行けません💦

かに

特に外に行く用事がなければ基本家ですね…息子とアイス食べてます笑

ピモコ

朝7〜8時台に主人が外散歩と近所の公園で少し歩かせたりしてますが汗ビタになって帰ってきます💦シャワー必須です…
日中外出するのであれば午前中にしてます。児童館や外の遊ぶところは大きい子でいっぱいなので行く気になれません…

sooooooo

支援センターは暑いので行ってません☀️😫☀️ ショッピングモールに行くか家に居るか実家に行ってます🚗🎶🚙🎶🚕🎶

ゆい

皆さん回答ありがとうございました(^-^)
家にいる方が多くて安心しました。