※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

里帰り出産を考えています。三重県松阪市内、もしくは松阪市寄りの津市内で出産できる産婦人科を探しています。病院の情報を教えてください。

里帰り出産を考えています。
三重県松阪市内、もしくは松阪市寄りの津市内で出産できる産婦人科を探しています。
この病院オススメだよ~、この病院はイマイチだよ~など、どんな事でも構いませんので病院の情報を教えてください😃
総合病院、個人病院どちらの情報でも構いません🙂

コメント

ままり

南産婦人科で里帰り出産しました☺️
スタッフさん優しい人ばかりだし、料理も美味しい、母子別室、建物は温もりがある感じで落ち着く…全てがおススメです🤩
2人目ができたらまた南さんでお世話になりたいくらいです(*^ω^*)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    スタッフさん優しいのは心強いですね☺️✨
    一人目出産した病院は苦手なスタッフさんが数名居たので…😅
    食べる事が大好きなので、料理が美味しいのはすごく魅力的です😋🍚🎶
    参考にさせて貰います😊

    • 7月31日
ぽんchan.

ナオミレディースクリニックで御世話になってます!
外来の方は体重管理厳しいし助産師さん、ちょっときつい目かなぁと思いますが先生は優しいです。入院の方はご飯も美味しいしお祝い膳も豪華です!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ナオミレディースクリニックは実家からけっこう近いので気になってました!
    どの病院にもきつい感じのスタッフさん居ますよね😅
    やはり個人病院はご飯が美味しくて豪華ですね😊✨
    参考にさせて貰います😃

    • 7月31日
  • ぽんchan.

    ぽんchan.

    インスタやってるので良かったら見て参考にして下さい♪

    • 7月31日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    インスタ見ました!
    マタニティーヨガや産後ヨガなどイベントも色々やってるんですね😊✨

    • 8月1日
こまま

私はナオミレディースクリニックでお世話になりました!
先生も優しいしスタッフさんも皆さん丁寧な方ばかりでした🎵

友達は南産婦人科に1回行ったみたいでしたが、先生の対応が悪かったみたいでナオミレディースクリニックに変えてました😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ナオミレディース人気ですね✨
    比較的実家から近いしナオミさんにしようかな~☺️
    合う先生と合わない先生居ますよね😅

    • 8月1日
deleted user

河合さんとナオミさんで
お世話になりました〜💓
どちらも物凄くよかったです!
河合さんはご飯のボリュームが凄かったです!!
スタッフさんはみなさん良い方ばかりでしたが、
待ち時間が長かったです🤣

ナオミさんは体重管理すごいです!太りすぎると怒られるみたいで私は大丈夫でしたが、友達は怒られたらしいです🤣先生は話しやすい方です🥰
ナオミさんは母子同室になっても夜は預かってくれるので
ゆっくりできましたし、ケーキバイキングもご飯も御膳も
凄く美味しかったです!
スタッフさんも相談しやすい人ばかりでした❤️
退院の時のプレゼントも凄く沢山頂けて最高でした!
もうない予定ですが、もしまた妊娠したらまたナオミさんがいいなって思ってます!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    河合産婦人科も実家から割りと近いので気になってました!
    予約してても待ち時間長い所は長いですよね~😅
    ナオミさんは体重管理が厳しいんですね💦
    つわりがおさまって食べまくってるので絶対怒られます😂
    ケーキバイキング魅力的です🍰✨
    退院時にプレゼントまでいただけるのですね😃
    ナオミさん第一候補で考えようと思います😊🎶

    • 8月1日