※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

虫除けと日焼け止め兼用の商品を探しています。1歳7ヶ月の子供に使えるおすすめ商品があれば教えてください。現在はアロベビーを使用していますが、値段が高いため変えたいと考えています。

虫除け、日焼け止めはどんな物を使ってますか??
小さいお子さん対象でお返事お願いします🙇‍♂️
(ちなみにうちは1歳7ヶ月です)
出来るだけ日焼け止めと虫除け兼用の物が欲しくて
今はアロベビーを使っているのですがもうすぐ無くなるのと、値段が高めなので変えたいな。。と思ってます!
良いものがあれば教えて下さい🥺

コメント

sooooooo

虫除けは使ってませんが、日焼け止めはあたしが使ってるスキンアクアを使ってます❤️❤️❤️

日焼け止めはクマの形のポンプのもの、虫除けはキンチョーのミストタイプのを使ってます!

ママリ

いいものと言うか使いやすいのでコメントします!

日焼け止めはずっとKISS MEのくまのポンプでしたが、先日に1歳から使えてSPFはクマより低いですが、クマのよりも少し安かったので使い始めました✨
虫除けは、キンチョーの水色のみすとです!無臭なので最高です!
場合によっては使おうと思ってシートの物も持ってます!

いちご

虫除けはピジョンの貼るシール、日焼け止めもピジョンのベビー用のウォータープルーフ使ってます^ ^